TOPスポンサー広告 ≫ 近況とかいろいろTOP日記 ≫ 近況とかいろいろ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況とかいろいろ

1か月とか過ぎてました。なかなか書く気になれないとかそういう感じです。
だからこういうブログ途中で更新されなくなるのかな、とか考えたりしました。
本人なわけではないのでそのほか何か続けていけるといいなぁと思っています。



さてと、この期間にまぁいろいろとあったわけです。
夫の舌の転移先のリンパさんだと思うのですがこれは残酷です。
目に見えて成長していくのがわかります。
さすがに本人も痛みを感じ痛みを和らげるお薬を処方していただくようになりました。

んー、疲れやすいようにも思います。
そりゃぁ癌細胞さんが大喰らいなわけで噛みづらいお口と呑み込み辛い喉では確かに栄養も取れないような気もする。
もっと栄養管理をしたほうがいいのだけども病人用の食事や栄養補助食品にはまだ抵抗があるらしく難しいです。
もちろん私も料理上手でないことが大問題ですが…。


さてとさてと、現実逃避している場合じゃなくなりました。
なんだかいろんなことが現実味を帯びてきます。
ま、最初から末期癌という現実は知らされてはいたもののわからないふりをしてきました。
それがたまに多分現実に帰ってくるんでしょうね、過呼吸を起こします。
こんなんだから夫も安心して入院できないんではなかろうか?そんなことも考えます。
金銭的にももうつらいですけど…。

そんな中、私も仕事を探してはみるものの、いつ何が起こるのかわからない状況でアルバイトでも探すのは何だか決心がつかない。
入力の仕事とか登録していて、前は少しは何とかなってた部分はあるけどお薬飲むと追いつかないよね。
普通に家族3人としての生活もあるし。

しかもいろいろ値上げするし、来年の消費税納税の時はどうなっているんだろうか?
あ、先のこと考えたときに夫がいるのだろうか?という現実があるのでもう考えない。消費税!!


兎に角、私だけグダグダした生活を送っています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

