TOPスポンサー広告 ≫ 最近のご様子TOP夫観察 ≫ 最近のご様子




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のご様子

2013年10月7日


ちゃんと書いていないので記録してみる。が、きっとちゃんと書けないだろう…




先月、ついに心配していた出血があった。最初はおろおろして血を止めるようにタオルやらをもって来たり電話をしようとしたりやっぱりおろおろ・・・。
夫が「あかん、救急車」っていうから救急車を呼んで病院へGO

前回と違って今回は割と落ち着いていた私。
理由は慣れではなく今回は夫の意識がちゃんとあったということ。
其れだけで安心感は全然違う。

ま、病院に到着後、血液検査と心電図をとったらしい。
夫に聞いてもよくわからないので診療明細で確認。

点滴も打ったらしいがすぐに外したと言っていた。意味が分からん。


なん1時間半くらい救急の廊下でぼーっとしていた私。

呼ばれて中に入ってみると、夫:にっこり

今回は出血もすぐに止まったしほかにすることがないらしく帰宅することになった。



それから10日後くらいかな、予約日だ。
診察というかそういうのに行ってやっぱりピリピリ痛いので痛み止めを処方してもらってきた。
はっきり言って病院に行っても特にすることはない。
痛み止めをもらってお話しして、ちょっと触診とかって感じだ。

それから、先週の土曜日くらいからだったか?
今度は膿みたいな汁?が出てきた模様。一日中きになるらしい。
そりゃあ、気になるであろう。と思う。


痛み止め、トラムセットとかいうのとロキソニンを様子を見ながら服用している。
胃潰瘍になった経緯上、ロキソニンは好ましくはないが、トラマールは頭痛がするらしいしトラムセットは効いてる時間が短いらしい。1日4回飲んでも聞かないので併用という方向になった。

それでずっと痛み止めを時間と食事を気にしながらという感じだ。



リンパじゃないところにも癌さんが成長しているようで飲み込みにくい様子に見えるけど「別に」と答える。
体重は減少。夫:食べるの減らしてるからこんなもんだ



それはそうと、今日は一日中家にいる。夫が…
寝たりPCしたりのんびりしている。
安心なはずなんだが、外に行く元気がないのかと心配になる。

どうすりゃいいんだ!!!


とりあえず今は、膿とかだけうまく外に出てくれたら少しは痛みも収まるんじゃないかと思うのでそうなることを祈る。



不安でたまらん。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

