TOPスポンサー広告 ≫ 少々お疲れですTOP夫観察 ≫ 少々お疲れです

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少々お疲れです

ここ2,3日ずっとお疲れのご様子。
そりゃぁ、疲れると思うけど、活動的です。
無理をなさらないでいただきたい。
こちらの身にもなっていただきたい。
私のわがままですね、夫が疲れてもやりたいことをやってるんだから。

最近、私もどうしていいのかわからない。
何もできないからなおさら気がめいります。

そういえば台風がまた来るんですね。
ちょうど病院へ行く日です。
被害がないことを祈ります。


Comment

mituhasiさんへ
編集
mituhasiさんのお嫁さんの記事を拝読しています。
私は、大きな勘違いをしていました。
今まで、mituhasiさんを女性の方だと思っていました。
「お嫁さんが記事をかきます」と言うことも
てっきり息子さんのお嫁さんと思っていました。
mituhasiさん、呆れているでしょうね。・・・(^^;)
mituhasiおかんってコメントしたら
「みつ爺」って・・・
mituhasiさんのコメントはユーモアたっぷりと思っていました。(^^;)
うすうす感じていたでしょうか?
グレープおばさんは、mituhasiさんを女性と思っていたことを・・・
気づかなくてごめんなさいね。
改めて、mituhasiさんの奥様優しい方ですね、(^_^)





2014年06月02日(Mon) 23:27
Re: mituhasiさんへ
編集
グレープおばさん 様

こんにちは。

みっちゃんが女性だと思ってたということですか?
何だか キャー(≧▽≦)  ですw

そっか、「嫁」という言葉が余計に邪魔したんですね。
入院中、先生や看護師さんたちが私のことを「娘」だと勘違いしていたので
「嫁です」って言ったらやっぱりみっちゃんの息子の嫁だと勘違いされました。
言い方が難しいです…。

あ、決して私が若く見えるわけじゃないですよ。
みっちゃんが痩せておじいちゃんみたいだったから(笑)
それに元々年の差が一回り以上なのでさらにそう見えたのかもしれません。


ついでに告白!!

グレープおばさん さんを「クレープおばさん」だと思っていました…
失礼しましたm(__)m
2014年06月11日(Wed) 15:38
No title
編集
>みっちゃんが女性だと思ってたということですか?
>何だか キャー(≧▽≦)  ですw

飛んでのない思い込みで・・・(^_^;)
、絵文字も使われているし、何よりも優しい文面
お名前のmituhasiさん(何となく女性を思わせる名前?です・・
して、同じ誕生日ですし・・・で女性と思ってしまいました。
あちらの世界に行かれてから気がついて・・・
困ったグレープおばさんです(^_^;)

>ついでに告白!!
>グレープおばさん さんを「クレープおばさん」だと思っていました…
>失礼しましたm(__)m

グレープおばさんでいいです~
自分か「さん」を付けているので気にしないで下さい
なので、「グレープおばさん」でいいのですよ~


2014年06月11日(Wed) 23:47
Re: No title
編集
グレープおばさん

こんにちわ。
みっちゃん、実物見たらいかついおっさんで驚いたでしょうねwww

今後ともよろしくお願いします♪
2014年07月15日(Tue) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

