TOPスポンサー広告 ≫ 入院したらどうなるんだろうか?TOP日記 ≫ 入院したらどうなるんだろうか?




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入院したらどうなるんだろうか?

2週間に一度診察に通ってるわけだけど、もう血液検査もしていないんだ。
夫が嫌がるからだろうか?
意味がないのだろうか?


こないだから何となく入院を意識させられるというか、「どう?」って聞かれる。
確かにいつ血が出たり倒れたりするのかわからない不安はあるが、どうなんだろう…。

もし仮に一旦入院したとして特に何もすることはないと言っていた。
ということは一旦入院してしまうとどのタイミングで退院することになるのだろう?
ずっと入ってることはできないだろうに。

って、今元気なのに入院してただ時間が過ぎて家に帰ってきて次、体調崩したらまた入院か。

結構深刻な時期に入ってきたような気もするけど、まだ気づいていないことにしよう。

どうしたいか?夫!!


どうしてほしいか?私!!


本当、わかんないよ。
とりあえず、寝たきりになっても生きててほしいけどさ。
どうなるんだろう?これから


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

