TOPスポンサー広告 ≫ 暑いですね。お気を付けくださいTOP日記 ≫ 暑いですね。お気を付けください




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いですね。お気を付けください

子供は夏休みです。

入って早々、だらだらしていますw


主人に似て大食いの子供が暑さのせいで食欲が落ちてきました。
嫌いな野菜をたくさん食べさせて、元気をつけてあげたいと思っています。

土用の丑は来週だったかな。

去年主人が捕ってきてさばいて焼いた可愛いウナギさんが1匹

大事そうに冷凍してあったので子供にちゃんと食べさせます。

ありがとうよっ♪


皆さんもお気を付け下さいませ。

日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
