TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれこれ面倒です

お久しぶりにログインした。

Twitterやめたから削除しに来たのだが、ずいぶんと書いていないものだと思って


邪魔な広告もあるしwww

なんか、広告があるのはいいんだけど、すっごいちっちゃい字で


>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

って書いてあるやつが嫌いなの。


ま、書かない私目が悪いのでございますが、たまには仕方ないのでございます。


そそ、Twitterを片付けたり、ほかのサイトのこまごまを整理整頓したりとまぁ


私の脳ミソでは多変なのでございます。

癌って治療しなくてもお金かかるんだよ。

びっくりだね。


そのうちまた書くけどさ、今日は汚片付けに来ただけだから。


では、また。


記念日です

彼是、24年前?に夫と付き合い始めました。
本当に長い付き合いです。私の人生の半分以上一緒にいるわけで両親、兄弟よりも長く一緒にいます。
それ故に、結構お年寄りのような距離感があります。
よく知らないわけじゃなけど、何でも分かるわけでもない。
けったいな関係ですwww

今日はアユの甘露煮とかりんとうまんじゅうを食べました。
アユの甘露煮は夫が頂いてきたものでかりんとうまんじゅうは子供のお土産。
私はずっと家にいただけなのにアユの甘露煮とチョコフレークを食べました。
かりんとうまんじゅうは夜ご飯にしますw


で、夫の病気のこともあってすっかり忘れていましたが今日はその記念日です。
だからと言って何もお祝いしたことは一度もありません。
もちろん結婚記念日もお祝いしたことがありません。
っていうか結婚記念日を知らないのでこの付き合い始めた日だけど覚えているのですが
特にお祝いをする気になれません。
なんでかなぁ?
どうせずっと一緒にいるから特に祝うことでもないような気もするし。
それでも、また来年も一緒に過ごしていられるか不安だけど、突然気にするもの変だし。
如何なもんでしょうか?

とりあえず、今年も一緒に記念日を迎えられたことに感謝。
次の目標は夫の誕生日です。


入院したらどうなるんだろうか?

2週間に一度診察に通ってるわけだけど、もう血液検査もしていないんだ。
夫が嫌がるからだろうか?
意味がないのだろうか?


こないだから何となく入院を意識させられるというか、「どう?」って聞かれる。
確かにいつ血が出たり倒れたりするのかわからない不安はあるが、どうなんだろう…。

もし仮に一旦入院したとして特に何もすることはないと言っていた。
ということは一旦入院してしまうとどのタイミングで退院することになるのだろう?
ずっと入ってることはできないだろうに。

って、今元気なのに入院してただ時間が過ぎて家に帰ってきて次、体調崩したらまた入院か。

結構深刻な時期に入ってきたような気もするけど、まだ気づいていないことにしよう。

どうしたいか?夫!!


どうしてほしいか?私!!


本当、わかんないよ。
とりあえず、寝たきりになっても生きててほしいけどさ。
どうなるんだろう?これから


