TOP ≫ CATEGORY ≫ 夫観察
CATEGORY ≫ 夫観察




スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪でしょうか。

夫が頭が痛いと言って朝出かけたままです。
お昼ご飯は食べたのかしら?


おとといくらいだったかな?子供が頭が痛いと言って市販の総合感冒薬を飲んでいた。
鼻もズルズルいってたし、今朝も「う~ん」とか言いながら学校へ行った。


そしたら、夫が「頭痛いな。うつったか?」とか言ってた。
今はTS-1飲んでたような気がするけど、風薬は飲めないよなぁ。
って、歯科口腔外科で風邪薬出してもらえないよなぁ。

ははは、なんか変なこと言ったか?




兎に角、暖かい日が続いていたらしいけど(私はずっと寒いし)風は強いし。
夜中とか朝方、お外での作業は絶対寒いと思う。
気を付けてもらわねば。


夫は乳酸菌とかで大丈夫だと言っているけど、何が大丈夫なんかわかんないし。


っていうか、今年私は風邪も熱もないな。
外に出ないからってのもあるけど、ま、ありがたいことです。
その代り、他があちこち痛いけど、それはそれで普通なことですw


元気です

TS-1を飲んでいるので若干、疲れて見えますが元気そうです。
毎日出かけてせっせと動いております。

夜中に帰ってきてご飯も食べずにビールだけ飲んで寝たようです。
そんなんでいいのかなぁとか思いながら、

「だいじょうぶ?」って聞くと

「だいじょうぶ」って答える。


毎日、大丈夫?って聞かれるのめんどくさいかなぁとか思いながらなんだか習慣になってきてるので仕方ない。



あー、眠たい。


今日も出かけていったのでいつ帰ってくるのかわかんないから、早めに寝よっと。


元気そうなのだが

TS-1 服用 3クール目の2週間が過ぎた。
何だろう?元気がないというか疲れてるっぽいのにいつも動き回ってる夫。

「疲れた」というのが増えてきた今日この頃。

あ、こないだのホットカーペット。
結局夫に入れてもらって敷くのを手伝ってもらった。


疲れてるのに・・・。
こき使ってごめんなさい&ありがと♪



で、そうそう。
お疲れのご様子ですが夜はあんまり眠れないようです。
舌癌になる前はものすごく大きないびきをかいていて私ちっとも眠れませんでしたの。
なのに舌癌になってからとっても静か。
寝てないのか、舌が動かないからいびきをかかないのかは分からないけど。
TS-1を飲みだして効果が出てきてからはまたいびきをかくようになったのです。
なんかよくわかんないけど。
前ほど大きくもなく、普通の人並みだと思います。
で、このいびきをかいていないとき。寝てるのかおきてるのかわかんないです。
寒いから動かないし、寝息も聞こえないと死んでるんじゃないかと不安になって突っついたりします。
動くとかしてくれれば安心して私も眠ります。

あ、いびきとか寝息を数えるのが好きです。
あわせて一緒に息したり。これは苦しいです。人に合わせるのは苦手です。

とにかく、寝てるんだかおきてるんだか分からないし、朝は早いし夜は遅い(ふつう?)。
なのに、先週から猟期に入りましたの。
又忙しくなりますね。
っていうか、解禁になってから一度も猟が出来ていないので本人やる気満々みたいですが。
昼ねもあんまりしないので又疲れるのではと思ってました。


冒頭の

TS-1 服用 3クール目の2週間が過ぎた。

本当はこのままもう2週飲むと言うのが基本なのですけど次の2週間はお休みにした。
飲んで、つらいなら仕方がないことと思う。
飲まないとどうなんだろう?みたいなのの答えは先生が言ってた。

しっかり覚えていないと言うかニュアンスだけで覚えてる。

「せっかく効いてるのにやめたらまた元の木阿弥」

そんなようなことだと思うけど私の解釈が間違ってたら。ま、それはそれでと言うことで。
そりゃぁそうだわ。ほっといても手術や治療しても転移とかなんかがあるわけで。
そういわれると基本に忠実に服用したほうがいいのかとも思ったり。
でも、夫が自分で決めてることだからそれでいいんだと思うしかない。
私に意見を求められても頭も悪く優柔不断な私にはきめられないし。


で、夫は元気なんだろうか?
毎日メールで「元気?」とか聞くのは変なことなのか?
直接聞かないところが素敵だと思うwww



ゲームでもしよっとっ。


